不倫相手を本気にさせるには?
既婚者を好きになってしまった場合、結婚はできないとあきらめている人も多いのではないでしょうか。しかし、不倫相手が本気になった場合、結婚も夢ではありません。不倫相手を本気にさせるには、どのように行動すれば良いのでしょう。
■不倫相手の都合に合わせない
不倫関係になると相手に家庭があるため、不倫相手の都合に合わせて時間を作る人も多いことでしょう。
自分に予定があったとしても、それをキャンセルしてまで相手に合わせる人もいるのではないでしょうか。
そうすると、相手はいつでも自分の都合に合わせて会うことができると思われてしまい、都合のいい女と思われてしまいます。
不倫関係だとめったに会うことができないため、不倫相手ファーストになる人も多いですが、それでは相手を本気にさせることはできません。
自分に予定があるときは自分の予定を優先し、会えない時間をあえて作ることも大切です。
自分の時間を大切にできる人とも相手に認識させることができるので、生活がしっかりしている人と相手に思わせることも同時にできます。
とはいえ、自分のスケジュールばかりを入れていると自分は大切にされていないと思われることもあるため、ほどほどに相手の都合に合わせることも必要です。
■とことん甘えさせる
既婚者であれば精神的に自立していると思われますが、実は甘えたい願望を捨てきれない男性も少なくありません。
とはいえ、家庭内では大黒柱となるため、甘えたくとも甘えることを許されない男性も多いようです。
また、会社でも出世競争や人間関係に疲れ切っており、本音は誰かに愚痴をいったり甘えたいと思う男性もいます。
二人であったときに不倫相手が愚痴をいってきたり甘えてきたときは、正論をいって論破するのではなく、とにかく聞き役にまわって甘えさせてあげましょう。
自分だけが味方だと思うと弱みを見せられるようになり、そこから本気になることもあります。
■究極の本気にさせる方法は妊娠?
相手に子どもがいない場合は妊娠も本気にさせる有効な手段ですが、もし相手に子どもがいた場合、逃げ出す男性もいます。
また、子どもがいなくとも遊びで関係で不倫を続けている男性もいるので、安易に妊娠を誘導するのは絶対にやめておきましょう。